癌との共存を目指しています。
昨日、とても体調が良かったので、昨夜はゼローダ4錠を内服。おまけに今日は朝食後にゼローダを1錠、飲んだ。

排便の回数は、4回だが、夕食後に2回、立て続けに行った後、お尻が痛くなったので、一眠りした。(これをすると、昼夜逆転が加速する。)

あと、少し胸がムカムカする。とは言え、こちらは許せる範囲。

枝葉に属することだが、手術を繰り返し受けることになったとして、下痢を繰り返すのは、少し困り物である。まあ、下着を大量に準備して、便を漏らしたら、ナースコールをするまでだが。

きっと何とかなるだろう。

一応、休薬期間中だが、もともと1日当たり飲んでいる錠数が少ないので、ここで少しでも多く飲んでおこうと思い、昨晩と今朝は薬を飲んだ。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/07/17 00:43】 | 自分の体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック