癌との共存を目指しています。
明日、出勤。軽い便意が続いている以外、特に問題なく過ごせている。昼夜逆転気味の生活をしているので、全然、眠くならない。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/07/15 00:11】 | 自分の体
トラックバック(0) |


yuma
のっぽ先生こんばんは。
明日は出勤ですか♪
なんとかお天気が持つとよいですね。
いよいよ梅雨明け目前ですね(^○^)/

昨日抗がん剤を投与したのですが 体調も良くて
今朝は病院のホスピタルパークを少し散歩しました。
そしたら足の裏が靴擦れになってしまって・・(TT)
わずか20分足らずの散歩でこんなことになってしまうなんて 手足症候群恐るべしです。
ちゃんとスニーカーに履き替えたら良かったのに サンダルのまま歩いたのがいけなかったみたいです。

油断は禁物ですね。


こんばんは
のっぽ187
yumaさん

僕の書き方が悪かったですね。

今日、出勤して来ました。仕事自体は、少ししかないので、仕事を終えてからは、同僚の先生とお喋りをしたりしていました。

>昨日抗がん剤を投与したのですが 体調も良くて今朝は病院のホスピタルパークを少し散歩しました。

体調がいい、とのこと、何よりです。抗癌剤投与後2日目の朝に、体調が良くて20分程、歩けるなんて、僕とは大分、違いますね。(ひがんでいるのではなくて、抗癌剤の副作用の出方に個人差があることを改めて感じました。)

サンダルは靴擦れしますね。僕も、散歩に行く時は、靴下を履いて、スニーカーを履いて出掛けます。

とは言え、夏はサンダルですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ先生こんばんは。
明日は出勤ですか♪
なんとかお天気が持つとよいですね。
いよいよ梅雨明け目前ですね(^○^)/

昨日抗がん剤を投与したのですが 体調も良くて
今朝は病院のホスピタルパークを少し散歩しました。
そしたら足の裏が靴擦れになってしまって・・(TT)
わずか20分足らずの散歩でこんなことになってしまうなんて 手足症候群恐るべしです。
ちゃんとスニーカーに履き替えたら良かったのに サンダルのまま歩いたのがいけなかったみたいです。

油断は禁物ですね。
2010/07/15(Thu) 21:42 | URL  | yuma #YC5/QNVo[ 編集]
こんばんは
yumaさん

僕の書き方が悪かったですね。

今日、出勤して来ました。仕事自体は、少ししかないので、仕事を終えてからは、同僚の先生とお喋りをしたりしていました。

>昨日抗がん剤を投与したのですが 体調も良くて今朝は病院のホスピタルパークを少し散歩しました。

体調がいい、とのこと、何よりです。抗癌剤投与後2日目の朝に、体調が良くて20分程、歩けるなんて、僕とは大分、違いますね。(ひがんでいるのではなくて、抗癌剤の副作用の出方に個人差があることを改めて感じました。)

サンダルは靴擦れしますね。僕も、散歩に行く時は、靴下を履いて、スニーカーを履いて出掛けます。

とは言え、夏はサンダルですよね。
2010/07/15(Thu) 21:56 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック