癌との共存を目指しています。
6月26日(土)に熊本日日新聞の方からインタビューを受けました。その内容が、今朝の熊本日日新聞に載っているそうです。(そのように今朝、熊本日日新聞の方からメールを頂きました。)

今日は、ここまで、殆ど寝て過ごしている。なぜだか分からないが、ずっと眠い。お腹の調子は、可もなく不可もなく。一回、排便をすると、その後、二回位、トイレと居間を往復してしまう。

初めて、拙ブログを訪れた方へ。

右のプロフィールのところに病歴のまとめを載せています。また、2008年6月の記事に、病歴の詳細を載せています。この2ヶ月程の記事は、抗癌剤治療中の体調を記したもの(診察を受ける際の備忘録として用いています)が殆どです。


FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/07/06 18:46】 | 自分の体
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



のっぽ187
匿名の方へ

返事が大変、遅くなってしまい、すみませんでした。率直に申しますと、このコメントの存在に今、気付きました。

「病気を受け入れる=慣れること」というのは、本に書かれた解釈ではないのですが、僕の実感としては、そうです。

いずれにせよ、お役に立てて良かったです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/10(Sat) 22:03 |   |  #[ 編集]
匿名の方へ

返事が大変、遅くなってしまい、すみませんでした。率直に申しますと、このコメントの存在に今、気付きました。

「病気を受け入れる=慣れること」というのは、本に書かれた解釈ではないのですが、僕の実感としては、そうです。

いずれにせよ、お役に立てて良かったです。

2010/10/15(Fri) 01:04 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック