癌との共存を目指しています。
寝られないので、ブラジル-チリ戦を観戦。1994年のアメリカ大会からワールドカップを観ているが、今回のブラジル代表は、これまで観て来た、どのチームよりも強いと思う。攻撃を担当する選手の質が、これまでのブラジル代表より少し劣るかなと思っていたが、これまでのブラジル代表と何ら遜色はない。守備に関しては、僕が知る限りでは一番堅いだろう。

コートジボアール戦も凄かったが、チリ戦も、ここまで凄い。今大会で本気モードになった時のブラジルは段違いに強い。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/06/29 04:39】 | 日記
トラックバック(0) |

今夜も眠れないですね
あんず
日韓開催のときはオフィシャル・ボランティアをしたんですよ。たまたま仲良くなったのがアルゼンチンの新聞記者だったので、アルゼンチンを応援したのに、あのときはすぐに敗退して帰国してしまいました。試合も、合宿の様子なども、ほとんど紹介されず。それが今回はチーム自体がよみがえり、マラドーナのおかげでテレビにもよく登場するし、ちょっと嬉しいです。南米決戦もありうるかも?


へそ曲がり
のっぽ187
あんずさん

パラグアイ戦は、残念でした。

今回のアルゼンチン代表は、メンバーを見る限りでは、優勝してもおかしくないと思うのですが、戦術的には、「?」だと思います。センターバックの選手をサイドバックで起用したりしています。

今回は、メディアでメッシが取り上げられているので、アルゼンチンの露出度は、結構、高いと思います。

日韓開催の時は、バティストゥータがいた頃ですね。あの時も、十分、強かったと思うのですが。

へそ曲がりな僕は、みんながあまり取り上げないブラジルを応援しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今夜も眠れないですね
日韓開催のときはオフィシャル・ボランティアをしたんですよ。たまたま仲良くなったのがアルゼンチンの新聞記者だったので、アルゼンチンを応援したのに、あのときはすぐに敗退して帰国してしまいました。試合も、合宿の様子なども、ほとんど紹介されず。それが今回はチーム自体がよみがえり、マラドーナのおかげでテレビにもよく登場するし、ちょっと嬉しいです。南米決戦もありうるかも?
2010/06/29(Tue) 15:05 | URL  | あんず #z8283xuI[ 編集]
へそ曲がり
あんずさん

パラグアイ戦は、残念でした。

今回のアルゼンチン代表は、メンバーを見る限りでは、優勝してもおかしくないと思うのですが、戦術的には、「?」だと思います。センターバックの選手をサイドバックで起用したりしています。

今回は、メディアでメッシが取り上げられているので、アルゼンチンの露出度は、結構、高いと思います。

日韓開催の時は、バティストゥータがいた頃ですね。あの時も、十分、強かったと思うのですが。

へそ曲がりな僕は、みんながあまり取り上げないブラジルを応援しています。
2010/07/02(Fri) 19:32 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック