癌との共存を目指しています。
今日は、遠出をして、人と会った。もともと、入っていた予定だったので、昨日(6月16日)の夜は、ゼローダを飲まなかった。出先で、何度もトイレに駆け込むといったことを避けたかったからだ。お蔭で、本日は、体調、排便とも良好。特に排便に関しては、この2年3ヶ月(大腸を取って2年3ヶ月になる)で、一番、いい状態だったと思う。

今晩は、ゼローダを4つ飲んで寝る予定。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/06/18 00:02】 | 自分の体
トラックバック(0) |


whitekite
のっぽ先生、こんにちは。

体調、排便とも良好とのこと、よかったですね!
お薬とご自身の身体のコントロールがうまくいっているのは、このように記録をこまめに付けていらっしゃるからこそですよね。
それにしても、2年3カ月間で一番!というのがすごいと感動しました。

私は直腸切除し(1年半前)、2週間ちょっと前に卵巣摘出し、新たな気持ちでおなかの調子の様子見中ですが、これがなかなか難しいです。
とりあえずは腸閉塞だけしないように気をつけようと思います。

こんにちは
のっぽ187
whitekiteさん

お蔭様で、ほんの少しずつではあるのですが、手術後、便は固まりやすくなって来ています。

ただ、昨日、調子が良かったのは、抗癌剤(ゼローダ)を前日の晩や当日の朝に飲んでいなかったからだと、自分では考えています。

whitekiteさんも仰っているように、僕も腸閉塞にだけはならないように、とこれまで気を付けて来ました。

whitekiteさんも、いいコンディションが得られますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ先生、こんにちは。

体調、排便とも良好とのこと、よかったですね!
お薬とご自身の身体のコントロールがうまくいっているのは、このように記録をこまめに付けていらっしゃるからこそですよね。
それにしても、2年3カ月間で一番!というのがすごいと感動しました。

私は直腸切除し(1年半前)、2週間ちょっと前に卵巣摘出し、新たな気持ちでおなかの調子の様子見中ですが、これがなかなか難しいです。
とりあえずは腸閉塞だけしないように気をつけようと思います。
2010/06/18(Fri) 12:30 | URL  | whitekite #-[ 編集]
こんにちは
whitekiteさん

お蔭様で、ほんの少しずつではあるのですが、手術後、便は固まりやすくなって来ています。

ただ、昨日、調子が良かったのは、抗癌剤(ゼローダ)を前日の晩や当日の朝に飲んでいなかったからだと、自分では考えています。

whitekiteさんも仰っているように、僕も腸閉塞にだけはならないように、とこれまで気を付けて来ました。

whitekiteさんも、いいコンディションが得られますように。
2010/06/18(Fri) 17:41 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック