癌との共存を目指しています。
セーター、マフラーをクリーニングに出して来た。少し身体が重い感じ。感覚としては、「少し風邪気味」くらいか。体調のいい時は、階段を上がる時も、身体が軽いのだが、今日は、そんな感じは、しなかった。

ゼローダの副作用も、用量依存性(量を増やすに従い、作用が強く現れること)であるようだ。

この量を飲みながらフルに働くのは難しい感じ。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/06/10 18:07】 | 自分の体
トラックバック(0) |


ハミルトン
イロイロ忙しいハミルトンです。

ぜロータはお腹が緩くなるようです。便秘気味の僕には調度良かったです。

下痢気味のときは、ペクチンの入ったグミを食べました。これも対策になるかもしれません。

話は横にそれますが、民主党と国民新党の関係はなんでしょうね。民主党は、連立をやめたほうが、国民の支持を得られるのではないかと思います。

とにかく、選挙のことしか考えない政治では困ります。水と油のコンビは長続きしないでしょう。

誰しも感じていると思うのですが、知名度優先の参議院は不要だと思っています。ここを仕分けて欲しい。

さらに選挙制度も変えて欲しいところです。
日本の選挙について、どこかの国のドキュメンタリー映画になったようですが、呆れたと思います。


ハミルトン
コメントしたら、さきほど、亀井さん、内閣を辞任のニュース。連立は継続するという。

しぶとい人だなーと思った。このニュースを聞いて、社民党はどう思っているのだろう・・・。

選挙
のっぽ187
ハミルトンさん

忙しいのは、いいことだと思います。

>ぜロータはお腹が緩くなるようです。

明らかに、そうですよね。トイレに行く回数が、倍くらいに増えました。

>下痢気味のときは、ペクチンの入ったグミを食べました。

有難うございます。パンにジャムやマーマレードを塗ったりしているのですが。グミですか。

本来は、きちんとした政治をしたら、それを国民が評価し、その党は与党であり続ける、逆に悪い政治をしたら、政権を失うというのが、あるべき姿だと思います。

しかし、みんながみんな、きちんと状況を把握し、正しい判断が出来ているか、と言えば、そうではないようなので、民主党としても、選挙対策をするんだと思います。

あと、参議院は、僕も要らないと思います。

前政権は、悪政を敷いた訳ですから(一勤務医としても、そう思ったし、患者になって、それを痛感した)、ここは民主党もしくは、その系統の党、候補者に投票するべきではないか、と考えています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イロイロ忙しいハミルトンです。

ぜロータはお腹が緩くなるようです。便秘気味の僕には調度良かったです。

下痢気味のときは、ペクチンの入ったグミを食べました。これも対策になるかもしれません。

話は横にそれますが、民主党と国民新党の関係はなんでしょうね。民主党は、連立をやめたほうが、国民の支持を得られるのではないかと思います。

とにかく、選挙のことしか考えない政治では困ります。水と油のコンビは長続きしないでしょう。

誰しも感じていると思うのですが、知名度優先の参議院は不要だと思っています。ここを仕分けて欲しい。

さらに選挙制度も変えて欲しいところです。
日本の選挙について、どこかの国のドキュメンタリー映画になったようですが、呆れたと思います。
2010/06/10(Thu) 23:26 | URL  | ハミルトン #-[ 編集]
コメントしたら、さきほど、亀井さん、内閣を辞任のニュース。連立は継続するという。

しぶとい人だなーと思った。このニュースを聞いて、社民党はどう思っているのだろう・・・。
2010/06/11(Fri) 01:55 | URL  | ハミルトン #-[ 編集]
選挙
ハミルトンさん

忙しいのは、いいことだと思います。

>ぜロータはお腹が緩くなるようです。

明らかに、そうですよね。トイレに行く回数が、倍くらいに増えました。

>下痢気味のときは、ペクチンの入ったグミを食べました。

有難うございます。パンにジャムやマーマレードを塗ったりしているのですが。グミですか。

本来は、きちんとした政治をしたら、それを国民が評価し、その党は与党であり続ける、逆に悪い政治をしたら、政権を失うというのが、あるべき姿だと思います。

しかし、みんながみんな、きちんと状況を把握し、正しい判断が出来ているか、と言えば、そうではないようなので、民主党としても、選挙対策をするんだと思います。

あと、参議院は、僕も要らないと思います。

前政権は、悪政を敷いた訳ですから(一勤務医としても、そう思ったし、患者になって、それを痛感した)、ここは民主党もしくは、その系統の党、候補者に投票するべきではないか、と考えています。
2010/06/11(Fri) 16:46 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック