癌との共存を目指しています。
すごくいい体調という訳ではないが、まあ何とか許せる範囲。(午後9時40分現在)

ステロイドの点滴を吐き気止め目的(だと思う)で受けているのだが、ステロイドの点滴を受けた後は、少しハイになっている気がする。僕らの業界用語でいうところの、「気分高揚」だ。

頭は重いし、身体もだるいのだが、寝ようという気が起こらない。色んなブログを訪問し、いつも書き込まないブログに書き込みをしたり、いつも書き込まないようなことを書いたり。

朝早くから起き出して、友人の家に電話をしたり、あまり訪ねることのなかった知人宅を訪問したり、というのは、躁病(躁状態)のお決まりのフレーズだが、何だか僕も少しそんな感じなのかも知れない。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/06/07 21:43】 | 自分の体
トラックバック(0) |


ハミルトン
僕もそうなります。

いわゆる興奮状態ですね。

不眠が一番つらいです。数日後に疲れがどっと出ますね。

眠たくならない。
のっぽ187
ハミルトンさん

全然、眠たくならないです。

身体自体は、疲れている感じなんですけど。

仕方ないですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もそうなります。

いわゆる興奮状態ですね。

不眠が一番つらいです。数日後に疲れがどっと出ますね。
2010/06/07(Mon) 23:51 | URL  | ハミルトン #-[ 編集]
眠たくならない。
ハミルトンさん

全然、眠たくならないです。

身体自体は、疲れている感じなんですけど。

仕方ないですね。
2010/06/07(Mon) 23:55 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック