癌との共存を目指しています。
少し仕事(診療)に疲れていたので、今回の入院は、いいリフレッシュになるかな、と感じている。するべき仕事は全て片付けて来た(はず)なので、後は、手術をしてくれる、通院先の病院に行くだけである。

コメントの返事は、帰って来てからになります。ご理解の程、よろしくお願いします。


FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/04/12 00:21】 | 自分の体
トラックバック(0) |

いってらっしゃい
しろ
   のっぽ187先生

スッキリされて、
お帰りを待ってますよ !

強い力を信じています
カノン
ご入院を、リフレッシュの時間と捉えられる
のっぽ先生の強さを、改めてすごいなあ、と思います。

ご自分のことだけを考えていられる、短い貴重な時間が、
できるだけ穏やかに流れますように。

すべてのことが、良い方向に向かうと信じて、待っています。



のらくろ0521
10~11日にかけて、初めて伊勢神宮へ行ってきました。



のっぽ先生のお戻りを待っています♪

行ってらっしゃいませ
ぱぐお
と言ってもこちらに目を通される時には
お帰りなさい!ですね^^

リフレッシュされてお戻りになられてのエントリ、お待ちしております。

行ってらっしゃいませ!
いいリフレッシュになりましたか?
手術の結果がより良いものでありますよう
心から願います。


管理人のみ閲覧できます
-


帰って来ました。
のっぽ187
しろさん

右肺については、すっきりしました。
手術を終え、特にしないといけないこともなく、今は気楽な状態にあります。

お蔭様で
のっぽ187
カノンさん

10日の夕方まで診療をしていたのですが、何だか遠い過去のように感じます。

お蔭様で、手術については、ベストの結果でした。

個人的には、「取り切れるかどうか。」と、取った組織の形態(一つの塊であるかどうか)がポイントだと思っていました。

少しまだ頭がもわーっとするのですが、数日は、ゆっくり休みたいと思います。

戻って来ました。
のっぽ187
のらくろ0521さん

戻って来ました。

手術の結果自体は、言うこと無いのですが、正直、疲れました。

伊勢神宮は、僕も行ったことがないです。関西に住んでいると、なかなか行く機会がないです。

ただいま帰りました。
のっぽ187
ぱぐおさん

ただいま帰りました。

仕事に関しては、手術が終わってから考えることは一切ないのですが、今回の入院は、なかなか堪えました。

有難うございます。
のっぽ187
朗さん

完全に仕事のことは吹っ飛びました(笑)。

>手術の結果がより良いものでありますよう心から願います。

有難うございます。
お蔭様で、とても良い結果でした。

もともとは、走ることは好きだったし、結構、得意だったのですが、大腸を全部、取ってからは、便意が頻繁に見られるので、長距離を歩いたり、ハーフマラソンに参加しようとは思わなくなりました。(最寄の駅までは朝、600m位、いつもダッシュしていますが。)

有難うございました。
のっぽ187
匿名の方へ

有難うございました。お蔭様で、とてもいい結果でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
   のっぽ187先生

スッキリされて、
お帰りを待ってますよ !
2010/04/12(Mon) 00:34 | URL  | しろ #-[ 編集]
強い力を信じています
ご入院を、リフレッシュの時間と捉えられる
のっぽ先生の強さを、改めてすごいなあ、と思います。

ご自分のことだけを考えていられる、短い貴重な時間が、
できるだけ穏やかに流れますように。

すべてのことが、良い方向に向かうと信じて、待っています。
2010/04/12(Mon) 13:04 | URL  | カノン #-[ 編集]
10~11日にかけて、初めて伊勢神宮へ行ってきました。



のっぽ先生のお戻りを待っています♪
2010/04/12(Mon) 22:36 | URL  | のらくろ0521 #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ
と言ってもこちらに目を通される時には
お帰りなさい!ですね^^

リフレッシュされてお戻りになられてのエントリ、お待ちしております。
2010/04/13(Tue) 12:54 | URL  | ぱぐお #4uAjNfEA[ 編集]
行ってらっしゃいませ!
いいリフレッシュになりましたか?
手術の結果がより良いものでありますよう
心から願います。
2010/04/13(Tue) 19:48 | URL  | 朗 #eY/C.44M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(Thu) 00:57 |   |  #[ 編集]
帰って来ました。
しろさん

右肺については、すっきりしました。
手術を終え、特にしないといけないこともなく、今は気楽な状態にあります。
2010/04/17(Sat) 17:53 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
お蔭様で
カノンさん

10日の夕方まで診療をしていたのですが、何だか遠い過去のように感じます。

お蔭様で、手術については、ベストの結果でした。

個人的には、「取り切れるかどうか。」と、取った組織の形態(一つの塊であるかどうか)がポイントだと思っていました。

少しまだ頭がもわーっとするのですが、数日は、ゆっくり休みたいと思います。
2010/04/17(Sat) 18:02 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
戻って来ました。
のらくろ0521さん

戻って来ました。

手術の結果自体は、言うこと無いのですが、正直、疲れました。

伊勢神宮は、僕も行ったことがないです。関西に住んでいると、なかなか行く機会がないです。
2010/04/17(Sat) 18:09 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
ただいま帰りました。
ぱぐおさん

ただいま帰りました。

仕事に関しては、手術が終わってから考えることは一切ないのですが、今回の入院は、なかなか堪えました。
2010/04/17(Sat) 18:12 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
有難うございます。
朗さん

完全に仕事のことは吹っ飛びました(笑)。

>手術の結果がより良いものでありますよう心から願います。

有難うございます。
お蔭様で、とても良い結果でした。

もともとは、走ることは好きだったし、結構、得意だったのですが、大腸を全部、取ってからは、便意が頻繁に見られるので、長距離を歩いたり、ハーフマラソンに参加しようとは思わなくなりました。(最寄の駅までは朝、600m位、いつもダッシュしていますが。)
2010/04/18(Sun) 00:11 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
有難うございました。
匿名の方へ

有難うございました。お蔭様で、とてもいい結果でした。
2010/04/18(Sun) 00:15 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック