癌との共存を目指しています。
今の職場に残ることにした。オーバーワークにならないように配慮して頂けたこと、職場での人間関係が良好なことが、残ることにした主たる理由だ。


ただ、この決断は、現時点のものであり、状況が変われば、当然、変わり得るものである。

納得の行く仕事を、これからも続けて行きたい。

【2009/09/30 01:28】 | 仕事
トラックバック(0) |

人間関係
しろ
    のっぽ187先生

検査、何事もなく嬉しいです、
おめでとうございます。
仕事量が増えることなく職場の人間関係が
良好を保てるのは素晴らしいですね。
自分の浅い経験上ですが、ストレス原因は人間関係が一番だったです。

職場での人間関係は大切。
のっぽ187
しろさん

コメント、有難うございます。
CTの結果については、「大きな変化は無い。無治療で経過観察。」ということだったので、本当にあり難いな、と思っています。

職場での人間関係がいい、ということは、大きな判断材料でした。

>自分の浅い経験上ですが、ストレス原因は人間関係が一番だったです。

全くもって、同感です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人間関係
    のっぽ187先生

検査、何事もなく嬉しいです、
おめでとうございます。
仕事量が増えることなく職場の人間関係が
良好を保てるのは素晴らしいですね。
自分の浅い経験上ですが、ストレス原因は人間関係が一番だったです。
2009/09/30(Wed) 13:39 | URL  | しろ #-[ 編集]
職場での人間関係は大切。
しろさん

コメント、有難うございます。
CTの結果については、「大きな変化は無い。無治療で経過観察。」ということだったので、本当にあり難いな、と思っています。

職場での人間関係がいい、ということは、大きな判断材料でした。

>自分の浅い経験上ですが、ストレス原因は人間関係が一番だったです。

全くもって、同感です。
2009/10/01(Thu) 13:14 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック