癌との共存を目指しています。
日曜日も出掛けていたので、15日から19日まで5日連続で出掛けていた。疲れが残っているな、と感じることもあったが、何とか乗り切れたようだ。

週4日勤務で仕事を回すのは、かなり無理があるのだが、人としての感情を僕が維持するためには、これ位のペースがいいように思う。すごい贅沢を言っているな、と思うが、正直、そう思う。

独り身なので、家賃、光熱費あたりがきちんと払えて、時々参加する飲み会の会費に事欠かない位の収入があれば、本当はいいのだが(化学療法を受けたり、手術を受けたり出来る位の収入、貯金があとは要りますね)、どうも「たくさん働いて、そこそこにもらう」というシステムになっているようだ。

8割方、自分が思ったように出来ているな、と思うのだが、もう少し余裕が持てるようになれば、更にいいな、と思う。

癌については、一日一日を大事に生きたい、と思うばかりである。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/20 02:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック