癌との共存を目指しています。
2月16日(月)から出勤することになった。勤務は週4日の予定。当直は無し。

安定した収入が得られると、精神的に更に安定すると思うので、そうなるといいな、と思っている。

FC2blog テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/02/13 21:39】 | 精神科
トラックバック(0) |

ワクワク、ドキドキ、ですね。
しろ
  のっぽ187先生
新しい職場、人の名と物の場所覚えるのからで、ワクワク、ドキドキしますね。周りはの人は心配できますが、代わる事できないので、体と相談しながら仕事おねがいします。
>精神的に更に安定すると思うので、そうなるといいな、と思っている
 
 わたしも、そうなられると思いますし、今まででもそうだと、感じてました。いろんな事あるとおもいますが、御自身の体の状態、中心でお願いします。
                                        しろ

No title
あおくん
ちっす。

人間適度なストレスをかけるとすばらしいアウトプットを
引き出せます。
のっぽさんにとって勤務が適度な負荷でありますように。
無理だけはしないでな。

有難うございます。
のっぽ187
しろさん

今度、勤める病院は7箇所目なのですが、ワクワク、ドキドキは、ありますね。

体、大事にしたいと思います。有難うございます。

有難う。
のっぽ187
あおくん

>人間適度なストレスをかけるとすばらしいアウトプットを引き出せます。

自分の過去を振り返ると、適度なストレスがある時、いい結果を出せていたと思います。仰る通りだと思います。

ほんと、次の職場が「適度な負荷」でありますように。

>無理だけはしないでな。

有難う。心します。

心地よい緊張
今日からですね。
如何でしたでしょうか?

中学の時担任の先生が心地よい緊張を!
と再々言っていたのが思い起こされます。

とりあえず今日はお疲れ様でした。

No title
ぱぐお
こんにちは。こんばんは、かな。

復職おめでとうございます。
よかったです。
本当によかった。
今日はお疲れになったでしょう。
新しいことを始めるのは一定のリズムができるまで大変だと思いますが、
どうぞくれぐれも無理をなさらず、ゆるゆるとお進みください。

わたしも季節が来たら、思いっきり巨峰を食べます。ありがとう。

行って来ました。
のっぽ187
朗さん

行って来ました。
特に何をしたという訳ではないのですが、正直、疲れました。とは言え、心地良い緊張感が得られ、良かったです。

>とりあえず今日はお疲れ様でした。

有難うございます。

有難うございます。
のっぽ187
ぱぐおさん

こんばんは。

>復職おめでとうございます。 よかったです。 本当によかった。

有難うございます。正直言って、疲れました。

>新しいことを始めるのは一定のリズムができるまで大変だと思いますが、どうぞくれぐれも無理をなさらず、ゆるゆるとお進みください。

有難うございます。そう致します。

>わたしも季節が来たら、思いっきり巨峰を食べます。ありがとう。

今日は雪が散らつき、「まだ春遠し。」と言った天候でしたが、いずれ春が来て、夏が来ることでしょう。
お店に巨峰が並ぶようになれば、また食べたいな、と僕も思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワクワク、ドキドキ、ですね。
  のっぽ187先生
新しい職場、人の名と物の場所覚えるのからで、ワクワク、ドキドキしますね。周りはの人は心配できますが、代わる事できないので、体と相談しながら仕事おねがいします。
>精神的に更に安定すると思うので、そうなるといいな、と思っている
 
 わたしも、そうなられると思いますし、今まででもそうだと、感じてました。いろんな事あるとおもいますが、御自身の体の状態、中心でお願いします。
                                        しろ
2009/02/14(Sat) 06:19 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
ちっす。

人間適度なストレスをかけるとすばらしいアウトプットを
引き出せます。
のっぽさんにとって勤務が適度な負荷でありますように。
無理だけはしないでな。
2009/02/14(Sat) 09:42 | URL  | あおくん #-[ 編集]
有難うございます。
しろさん

今度、勤める病院は7箇所目なのですが、ワクワク、ドキドキは、ありますね。

体、大事にしたいと思います。有難うございます。
2009/02/14(Sat) 21:50 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
有難う。
あおくん

>人間適度なストレスをかけるとすばらしいアウトプットを引き出せます。

自分の過去を振り返ると、適度なストレスがある時、いい結果を出せていたと思います。仰る通りだと思います。

ほんと、次の職場が「適度な負荷」でありますように。

>無理だけはしないでな。

有難う。心します。
2009/02/14(Sat) 21:53 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
心地よい緊張
今日からですね。
如何でしたでしょうか?

中学の時担任の先生が心地よい緊張を!
と再々言っていたのが思い起こされます。

とりあえず今日はお疲れ様でした。
2009/02/16(Mon) 13:57 | URL  | 朗 #eY/C.44M[ 編集]
No title
こんにちは。こんばんは、かな。

復職おめでとうございます。
よかったです。
本当によかった。
今日はお疲れになったでしょう。
新しいことを始めるのは一定のリズムができるまで大変だと思いますが、
どうぞくれぐれも無理をなさらず、ゆるゆるとお進みください。

わたしも季節が来たら、思いっきり巨峰を食べます。ありがとう。
2009/02/16(Mon) 16:47 | URL  | ぱぐお #7SMSw2C6[ 編集]
行って来ました。
朗さん

行って来ました。
特に何をしたという訳ではないのですが、正直、疲れました。とは言え、心地良い緊張感が得られ、良かったです。

>とりあえず今日はお疲れ様でした。

有難うございます。
2009/02/16(Mon) 19:38 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
有難うございます。
ぱぐおさん

こんばんは。

>復職おめでとうございます。 よかったです。 本当によかった。

有難うございます。正直言って、疲れました。

>新しいことを始めるのは一定のリズムができるまで大変だと思いますが、どうぞくれぐれも無理をなさらず、ゆるゆるとお進みください。

有難うございます。そう致します。

>わたしも季節が来たら、思いっきり巨峰を食べます。ありがとう。

今日は雪が散らつき、「まだ春遠し。」と言った天候でしたが、いずれ春が来て、夏が来ることでしょう。
お店に巨峰が並ぶようになれば、また食べたいな、と僕も思います。
2009/02/16(Mon) 19:43 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック