癌との共存を目指しています。
以下は、備忘録である。

2月10日、りそな銀行を一部、売却。ワッツ(100円ショップを展開する小売業)を一部、売却。

今後は、更に分散投資を進めて行きたいと思う。根が面倒臭がりなので、こまめに売り買いしなくていいようなポートフォリオを作って行きたいと思う。

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/02/11 13:17】 | 株式投資
トラックバック(0) |

いかがお過ごしでしょうか?
ダイスケ
お仕事の復帰が決まったようでおめでとうございます。
おめでとう!なのかどうかは分かりませんが…

もう出勤されているのでしょうか?
のっぽ先生はもっとゆっくりされるのかな~と思っていたので少し意外でした。
株式投資等の資産運用だけでゆったりとした生活ができるのか~うらやましいなぁ~なんて思っていたので…
そうゆう生活に憧れていたりします。

有難うございます。
のっぽ187
ダイスケさん

>お仕事の復帰が決まったようでおめでとうございます。

有難うございます。

>おめでとう!なのかどうかは分かりませんが…

お金の面や精神的な安定という点からは、早く就職先が決まって良かった、と思っています。

>もう出勤されているのでしょうか?

ごめんなさい。ブログに書いておくべきでした。2月16日から出勤です。

>のっぽ先生はもっとゆっくりされるのかな~と思っていたので少し意外でした。

体の調子がすごく良いのに、家でゴロゴロしているのは精神衛生上、良くないかな、と思い、就職することにしました。あとは、お金のことも考えました。

>株式投資等の資産運用だけでゆったりとした生活ができるのか~うらやましいなぁ~なんて思っていたので…

「早く、そうなりたいな。」と思っていたのですが、あまりお金が貯まらないうちから、進行癌になってしまいました。現在は、「いかにして、体力とお金を長く持たせられるか。」を中心に考えています。

>そうゆう生活に憧れていたりします。

僕も憧れているのですが、道のりは遠いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の復帰が決まったようでおめでとうございます。
おめでとう!なのかどうかは分かりませんが…

もう出勤されているのでしょうか?
のっぽ先生はもっとゆっくりされるのかな~と思っていたので少し意外でした。
株式投資等の資産運用だけでゆったりとした生活ができるのか~うらやましいなぁ~なんて思っていたので…
そうゆう生活に憧れていたりします。
2009/02/12(Thu) 23:05 | URL  | ダイスケ #-[ 編集]
有難うございます。
ダイスケさん

>お仕事の復帰が決まったようでおめでとうございます。

有難うございます。

>おめでとう!なのかどうかは分かりませんが…

お金の面や精神的な安定という点からは、早く就職先が決まって良かった、と思っています。

>もう出勤されているのでしょうか?

ごめんなさい。ブログに書いておくべきでした。2月16日から出勤です。

>のっぽ先生はもっとゆっくりされるのかな~と思っていたので少し意外でした。

体の調子がすごく良いのに、家でゴロゴロしているのは精神衛生上、良くないかな、と思い、就職することにしました。あとは、お金のことも考えました。

>株式投資等の資産運用だけでゆったりとした生活ができるのか~うらやましいなぁ~なんて思っていたので…

「早く、そうなりたいな。」と思っていたのですが、あまりお金が貯まらないうちから、進行癌になってしまいました。現在は、「いかにして、体力とお金を長く持たせられるか。」を中心に考えています。

>そうゆう生活に憧れていたりします。

僕も憧れているのですが、道のりは遠いです。
2009/02/13(Fri) 21:32 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック