癌との共存を目指しています。
古い書類の整理をしたり、配当金計算書を探したり(引越しの際、一部、どこへやったか分からなくなった)しながら、年の瀬を過ごしている。

今年は、本当に色々あったなあ、と思う。とは言え、こんなに良い体調で年を越せるなんて、夢にも思っていなかったから、本当に有難い。

今までは、製薬会社のMRさんから数種類のカレンダーをもらっていたのだが、今年は、株主優待でもらったキャノンのカレンダーが一つあるだけである。一人で住んでいるのだから、カレンダーは一つで十分だし、この方が僕らしいと思う。

半年間、まとまりのない記事ばかりでしたが、お読み頂き、そして、コメントして頂き、本当に有難うございました。皆さん、良いお年をお迎え下さい。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/12/31 16:21】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
のらくろ0521
良い体調での年末・年始、何よりです♪

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!
Ito
今年はのっぽさんにとって激動の一年になりましたね。

体調の回復、何よりです。私も昨年から今年にかけてうつで相当苦しみましたが、最近はかなりよくなってきました。年末に体調良く静かに過ごせることは何よりの贅沢かもしれません。

今年は本当にいろいろお世話になりました。
また、来年がのっぽさんにとって良い年でありますように。

それでは良いお年を!

良いお年をお迎えください。
ななこ
今年は、のっぽさんにとって、本当に、激動の一年だったのですね。
でも、今は体調が、良いようで、本当に良かったです。
来年は、もっと更に良い年でありますように。

来年もどうか、宜しくお願いいたします。


よろしくお願い致します。
のっぽ187
のらくろ0521さん

お蔭様で、いい年越しが出来そうです。
来年もまた、よろしくお願い致します。

良いお年を!
のっぽ187
Itoさん

>今年はのっぽさんにとって激動の一年になりましたね。

そうですね。

>体調の回復、何よりです。

有難うございます。

>私も昨年から今年にかけてうつで相当苦しみましたが、最近はかなりよくなってきました。

良かったです!

>今年は本当にいろいろお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ、大変、お世話になりました。
来年がItoさんにとっても良い年でありますように。
良いお年を!

有難うございます。
のっぽ187
ななこさん

>今年は、のっぽさんにとって、本当に、激動の一年だったのですね。

そうですね。10年分くらいの経験をいっぺんにしたような一年でした。

>でも、今は体調が、良いようで、本当に良かったです。

有難うございます。

ななこさんにとっても、来年が良い年でありますように。
来年も、よろしくお願い致します。

感謝を込めて!
カノン
今日は、一応、部屋の片付けをしました。
しかし、片付ければ片付けるほど、散らかっていく部屋って、どうなんでございましょう。
おまけに、埋蔵物発掘の日でもありました(笑)。

今年7月中旬から、のっぽ先生のブログを拝見して、5ヶ月余り、価値観が変わるほどの、たくさんの「気づき」を与えていただきました。「気づく」ことに大切なのは、流れる時間の長さではなく、深さかもしれない、と思います。

今だからこそ、わかることですが、6月にブログを創められた時、肉体的にも精神的にも、まだまだ、つらい時期だったのですね。

治療では、3月から始まる10ヶ月間、頑張ってくださって、本当にありがとうございました。
大変な中、私の拙いコメントに対しても、温かいお人柄と、精神科医さんの確固たる自制心で(実際、ムッとさせてしまったことも、多々あると思います・・・)、いつも丁寧にお答えくださいましたこと、心より感謝いたします。

来年は、もっと良い年になりますように!


本当に有難うございました。
のっぽ187
カノンさん

僕も一応、部屋の片付けをしていたのですが、逆に散らかったように思います。

>今年7月中旬から、のっぽ先生のブログを拝見して、5ヶ月余り、価値観が変わるほどの、たくさんの「気づき」を与えていただきました。

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、教わること、気付くことが多かったです。

>今だからこそ、わかることですが、6月にブログを創められた時、肉体的にも精神的にも、まだまだ、つらい時期だったのですね。

そうですね。かなり辛い時期でした。400mか500m離れている実家まで歩いて行けなかったのですから。

>大変な中、私の拙いコメントに対しても、温かいお人柄と、精神科医さんの確固たる自制心で(実際、ムッとさせてしまったことも、多々あると思います・・・)、いつも丁寧にお答えくださいましたこと、心より感謝いたします。

カノンさんのコメントに答えるのは、僕の大きな楽しみの一つでした。(今も、そうです。)ムッとしたことなど、一度もありません。逆に、僕の方が教えて頂けることが多く、本当に感謝しております。

カノンさんにとっても、来年が更に良い年でありますように。

新年
留美子
明けましておめでとうございます\(^o^)/
日々明るく穏やかな年に成ります様お祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます。
のっぽ187
留美子さん

新年、明けましておめでとうございます。
留美子さんにとって、2009年が素晴らしい年でありますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
良い体調での年末・年始、何よりです♪

来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31(Wed) 17:08 | URL  | のらくろ0521 #-[ 編集]
よいお年を!
今年はのっぽさんにとって激動の一年になりましたね。

体調の回復、何よりです。私も昨年から今年にかけてうつで相当苦しみましたが、最近はかなりよくなってきました。年末に体調良く静かに過ごせることは何よりの贅沢かもしれません。

今年は本当にいろいろお世話になりました。
また、来年がのっぽさんにとって良い年でありますように。

それでは良いお年を!
2008/12/31(Wed) 17:13 | URL  | Ito #ch2f7abI[ 編集]
良いお年をお迎えください。
今年は、のっぽさんにとって、本当に、激動の一年だったのですね。
でも、今は体調が、良いようで、本当に良かったです。
来年は、もっと更に良い年でありますように。

来年もどうか、宜しくお願いいたします。
2008/12/31(Wed) 17:19 | URL  | ななこ #-[ 編集]
よろしくお願い致します。
のらくろ0521さん

お蔭様で、いい年越しが出来そうです。
来年もまた、よろしくお願い致します。
2008/12/31(Wed) 20:41 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
良いお年を!
Itoさん

>今年はのっぽさんにとって激動の一年になりましたね。

そうですね。

>体調の回復、何よりです。

有難うございます。

>私も昨年から今年にかけてうつで相当苦しみましたが、最近はかなりよくなってきました。

良かったです!

>今年は本当にいろいろお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ、大変、お世話になりました。
来年がItoさんにとっても良い年でありますように。
良いお年を!
2008/12/31(Wed) 20:44 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
有難うございます。
ななこさん

>今年は、のっぽさんにとって、本当に、激動の一年だったのですね。

そうですね。10年分くらいの経験をいっぺんにしたような一年でした。

>でも、今は体調が、良いようで、本当に良かったです。

有難うございます。

ななこさんにとっても、来年が良い年でありますように。
来年も、よろしくお願い致します。
2008/12/31(Wed) 20:47 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
感謝を込めて!
今日は、一応、部屋の片付けをしました。
しかし、片付ければ片付けるほど、散らかっていく部屋って、どうなんでございましょう。
おまけに、埋蔵物発掘の日でもありました(笑)。

今年7月中旬から、のっぽ先生のブログを拝見して、5ヶ月余り、価値観が変わるほどの、たくさんの「気づき」を与えていただきました。「気づく」ことに大切なのは、流れる時間の長さではなく、深さかもしれない、と思います。

今だからこそ、わかることですが、6月にブログを創められた時、肉体的にも精神的にも、まだまだ、つらい時期だったのですね。

治療では、3月から始まる10ヶ月間、頑張ってくださって、本当にありがとうございました。
大変な中、私の拙いコメントに対しても、温かいお人柄と、精神科医さんの確固たる自制心で(実際、ムッとさせてしまったことも、多々あると思います・・・)、いつも丁寧にお答えくださいましたこと、心より感謝いたします。

来年は、もっと良い年になりますように!
2008/12/31(Wed) 22:04 | URL  | カノン #-[ 編集]
本当に有難うございました。
カノンさん

僕も一応、部屋の片付けをしていたのですが、逆に散らかったように思います。

>今年7月中旬から、のっぽ先生のブログを拝見して、5ヶ月余り、価値観が変わるほどの、たくさんの「気づき」を与えていただきました。

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、教わること、気付くことが多かったです。

>今だからこそ、わかることですが、6月にブログを創められた時、肉体的にも精神的にも、まだまだ、つらい時期だったのですね。

そうですね。かなり辛い時期でした。400mか500m離れている実家まで歩いて行けなかったのですから。

>大変な中、私の拙いコメントに対しても、温かいお人柄と、精神科医さんの確固たる自制心で(実際、ムッとさせてしまったことも、多々あると思います・・・)、いつも丁寧にお答えくださいましたこと、心より感謝いたします。

カノンさんのコメントに答えるのは、僕の大きな楽しみの一つでした。(今も、そうです。)ムッとしたことなど、一度もありません。逆に、僕の方が教えて頂けることが多く、本当に感謝しております。

カノンさんにとっても、来年が更に良い年でありますように。
2008/12/31(Wed) 23:05 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます\(^o^)/
日々明るく穏やかな年に成ります様お祈り申し上げます。
2009/01/01(Thu) 08:51 | URL  | 留美子 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
留美子さん

新年、明けましておめでとうございます。
留美子さんにとって、2009年が素晴らしい年でありますように!
2009/01/01(Thu) 12:32 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック