癌との共存を目指しています。
白血球3800、Hb 12.6、他の検査も異常はなかった。予定通り、午後1時から化学療法が施行された。ずっとFOLFOX療法だが、今回で14回目である。今回は、前回と同様、オキサリプラチン50mg、5-FU 945mgが投与される。

午後6時30分から夕食を摂る。いなり寿司8個、澄ましのお味噌汁(お豆腐、海老が入っていた)1杯、みかん1個を食べた。味覚の変化は、なし。食欲は少し落ちているかな。食事量も少し減っているかな。とは言え、許容できる範囲であると思う。

現在、午後7時50分。
先程まで、少し頭痛がしていたが、今は、しない。
胃のムカムカは、今のところは、目立たない。
大便は、少し軟らかいかな。
不快感は、多少ある。
肩が少し凝っている。

一応、grade 1と考える。

病院が近ければ、この量でも、いいのだろうが、片道1時間かかるので、もう少し薬(具体的には、オキサリプラチン)が少ない方がいいかな。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/12/04 19:50】 | 自分の体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック