癌との共存を目指しています。
一年で、日が一番長い、6月20日前後。この頃が、一年で、一番体調が良い。

ついつい、夜型になりがちだが、太陽を追い掛けて、生活するのがいいのだろう。

【2017/06/24 10:33】 | 日記
トラックバック(0) |

肺手術の術後痛
アグリ
のっぽ先生へ
こちらは熱いです,バテバテです!
関西地方の気候はいかがですか,また夏バテは・・・

ガンサロンに出入りしており肺がんの患者さんともお話しますが
皆さん軽い重いはあっても術後痛(肋間神経痛)を抱えています。

直腸ガンブログでも肺転移の術後痛が酷いという記事を読んだ覚えがあります
先生は術後痛の後遺症は大丈夫ですか?


術後の痛み
のっぽ187
アグリさん

こちらも暑いです。

お蔭様で、体調は良いです。

術後の痛み(肋間神経痛)は、無いです。

この点に関しては、私は幸運だ、と思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
肺手術の術後痛
のっぽ先生へ
こちらは熱いです,バテバテです!
関西地方の気候はいかがですか,また夏バテは・・・

ガンサロンに出入りしており肺がんの患者さんともお話しますが
皆さん軽い重いはあっても術後痛(肋間神経痛)を抱えています。

直腸ガンブログでも肺転移の術後痛が酷いという記事を読んだ覚えがあります
先生は術後痛の後遺症は大丈夫ですか?
2017/07/14(Fri) 02:12 | URL  | アグリ #-[ 編集]
術後の痛み
アグリさん

こちらも暑いです。

お蔭様で、体調は良いです。

術後の痛み(肋間神経痛)は、無いです。

この点に関しては、私は幸運だ、と思っています。
2017/07/15(Sat) 21:33 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック