癌との共存を目指しています。
告知です。

10月16日~18日は、化学療法を受ける予定です。
従いまして、10月16日~19日は、コメントに対する返事が遅くなる可能性が大きいです。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/10/15 11:44】 | 自分の体
トラックバック(0) |

No title
あおくん
ちっす。
ケモ終了後のなにか楽しみをみつけてさ、
がんばってのろきろーぜ!



No title
のらくろ
今回からは5-FUが再減量でしたね。

きっと狙いが当たりますように♪

うん、まあ、こんなもんかな。
のっぽ187
あおくん

外は晴れていますね。
「うん、まあ、こんなもんかな。」という感じですね。

今朝(17日)の朝食は、食パンにバターを塗った物が2枚、ベーコンエッグ、ブルーベリージャム、ホットミルク1杯、ホットの紅茶2杯でした。全部、食べられました。

食べる分には、なかなか、いい感じです。

高橋式か梅澤式か。
のっぽ187
のらくろさん

5-FUが25%減量になりました。

現在2日目の午前中(投与開始後、22時間)ですが、体は、そこそこ軽くなった感じがします。頭痛は今のところ、ないです。不快感もないです。

副作用は、grade 1の範疇にあると思います。
高橋式なら、これでOKでしょう。梅澤式なら、もう少し減量ということになるか、と思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちっす。
ケモ終了後のなにか楽しみをみつけてさ、
がんばってのろきろーぜ!

2008/10/15(Wed) 14:13 | URL  | あおくん #-[ 編集]
No title
今回からは5-FUが再減量でしたね。

きっと狙いが当たりますように♪
2008/10/16(Thu) 07:47 | URL  | のらくろ #9L.cY0cg[ 編集]
うん、まあ、こんなもんかな。
あおくん

外は晴れていますね。
「うん、まあ、こんなもんかな。」という感じですね。

今朝(17日)の朝食は、食パンにバターを塗った物が2枚、ベーコンエッグ、ブルーベリージャム、ホットミルク1杯、ホットの紅茶2杯でした。全部、食べられました。

食べる分には、なかなか、いい感じです。
2008/10/17(Fri) 10:59 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
高橋式か梅澤式か。
のらくろさん

5-FUが25%減量になりました。

現在2日目の午前中(投与開始後、22時間)ですが、体は、そこそこ軽くなった感じがします。頭痛は今のところ、ないです。不快感もないです。

副作用は、grade 1の範疇にあると思います。
高橋式なら、これでOKでしょう。梅澤式なら、もう少し減量ということになるか、と思います。
2008/10/17(Fri) 11:07 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック