癌との共存を目指しています。
少し暖かくなって来た。

と言っても、もう3月ですね。

今年は、2月24日(金)に確定申告を済ました。

これを済ますと、一段落という感じ。

【2017/03/07 08:54】 | 日記
トラックバック(0) |

医療費還付
アグリ
のっぽ先生へ

こちら北陸も春らしい季節になってきました
お元気にお過ごしの事と思います。

こちらは確定申告の還付金が入金されました。
先生も還付金が戻ってきましたか・・・?

 今回,妻がかかりつけ医から毎日血圧を測るよう指示されたので
調整剤薬局で結構高い血圧計を注文発注で購入しました。

 薬剤師の方は血圧計は医療還付の対象外と言われましたが
試しに××クリニック△△医師の指示と記載したらそのまま通りました。

 もしかしたら税務署から問い合わせの連絡があるかと
少し不安になっていましたがラッキーでした!


良かったです。
のっぽ187
アグリさん

こちらも、少し暖かくなって来ました。

お蔭様で、元気に過ごしています。

還付金入金との事、良かったです。

私の方は、未だです。そろそろかなあ、と思っているのですが。

××クリニック△△医師の指示の記載があれば、通るのではないか、と思います。

と言っても、私は税理士ではないし、そういった判断をされるのは、税務署の方でしょうから。

とにかく、そのまま通った、との事、良かったです。

コメントを閉じる▲