癌との共存を目指しています。
少し日が短くなって来た感じ。

横になって、おならを出すと、気持ちがいい。

よく水分を摂るようにしている。

昨夕、実家で体重計に乗った。53.8kgだった。

何か、滅裂な文章になってしまった。

【2017/09/09 17:16】 | 日記
トラックバック(0) |
午後から10分程、日光浴をした。

そのせいか、眠れない。

よく水分を摂るようにしている。

食後8時間、経っているが、水のような便が出た。

午後3時代に体重を量った。54.5kgだった。

【2017/08/19 03:11】 | 日記
トラックバック(0) |
今日のお昼に体重を量った。54.0kgだった。

まあ、こんな物だろう。

【2017/08/06 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |
結構、暑い。日中は、35℃あった様だ。

実家へ行って来た以外(往復で1km)、運動はせず。

まあ、こんな感じでいいだろう。

体重は、55kg。

これも、まあ、こんなものだろう。

追記。午前中、実家で、横になっていたら、便が漏れそうになった。急に起き上がり、トイレに行こうとしたところ、立ち眩みが起きる。困った物だ、と思う。

【2017/07/15 21:39】 | 日記
トラックバック(0) |
一年で、日が一番長い、6月20日前後。この頃が、一年で、一番体調が良い。

ついつい、夜型になりがちだが、太陽を追い掛けて、生活するのがいいのだろう。

【2017/06/24 10:33】 | 日記
トラックバック(0) |

肺手術の術後痛
アグリ
のっぽ先生へ
こちらは熱いです,バテバテです!
関西地方の気候はいかがですか,また夏バテは・・・

ガンサロンに出入りしており肺がんの患者さんともお話しますが
皆さん軽い重いはあっても術後痛(肋間神経痛)を抱えています。

直腸ガンブログでも肺転移の術後痛が酷いという記事を読んだ覚えがあります
先生は術後痛の後遺症は大丈夫ですか?


術後の痛み
のっぽ187
アグリさん

こちらも暑いです。

お蔭様で、体調は良いです。

術後の痛み(肋間神経痛)は、無いです。

この点に関しては、私は幸運だ、と思っています。

コメントを閉じる▲